<< ☆新歓合宿2日目☆ | HOME | おさらい会 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 ☆新歓合宿3日目☆
こんばんは、広報です。新歓合宿3日目の様子をお伝えしたいと思います。

3日目の朝は、昨日のレクの順位発表と、全体でのレクを行いました。班別のレクで最下位になると、罰ゲームが待っています。今回は、最下位の班の上級生のみが罰ゲームとなっていましたが、彼らはゾウやゴリラの物真似をしていました(笑)。

全体レクでは、なんでもバスケットとイス取りゲーム、じゃんけん列車をおこないました。


 

写真はイス取りゲーム中の模様。イス取りゲームでは、最後新入生と大人げない(笑)上級生との闘いでした。案の定、イス取りゲームはその上級生が勝利しました。

 

3日目は朝コマで終了・解散でした。この合宿で、上級生と新入生の仲が深まったのではと思います(●´V`)


次のイベントは、おさらい会です。おさらい会とは、新入生の発表の舞台です。「研修曲」と呼ばれる曲を新入生だけで歌います。今月22日(日)を予定しています。場所は、東洋大学白山キャンパス内の一室を借ります。こちらは、団員とOB・OGのみの内輪の発表会となります。



それでは、また日が近くなりましたらお伝えします。
| - | comments(1) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


新歓合宿の雰囲気は昔とまったく変わっていなくて懐かしい(^_^)
研修は我々の頃にも実施しました。当時の技系も気合い入ってましたよ〜。上級生マジ怖いし。1年生の成長を(いやもちろん上級生も)お祈りしております。
| とあるOB | 2011/05/05 5:14 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode